2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 なかなか 
このブログもすっかり更新しなくなり、そんな息子はもう3歳。

毎日がなんでこんなにあっという間に過ぎていくんだろうと、

自分の時間の使い方のまずさに、反省する日々でございます。

こんなに更新していないのだからもう消してしまったほうがいいな・・・

と思いつつも、たまーに我子の昔を振り返りながら、なかなか消せないでいます。

もしかしたら、消してしまうかもしれないけど、

たまには、自分のことを書いてみようかなとも思いました。




ポチっとおねがいします♪→ ブログランキング☆

テーマ ブログ ジャンル ブログ
カテゴリ-【ブログ トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【承認待ちコメント】 -より。


 生活したの(BlogPet) 
ぴーたんは、生活したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぴぐ」が書きました。

カテゴリ-【未分類 トラックバック(1)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【承認待ちコメント】 -より。


 たん(BlogPet) 
ぴぐはぴーたんは生活したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぴぐ」が書きました。

カテゴリ-【未分類 トラックバック(1)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 配合しなかった(BlogPet) 
ぴーたんは、配合しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴぐ」が書きました。

カテゴリ-【未分類 トラックバック(1)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2歳になりました☆(BlogPet) 
ぴーたんの「2歳になりました☆」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰していこう~大きくなったになりました・これからも、今までの存在をまげてなかったことはこのことはこのことで知りありになった・と、かろうじて指を更新する余裕が私から消えてなかった☆パチパチ~というというといいつつもとりあえず、楽しいしました!!
これもとりあえず、とは?教えていこう~大きくなったことでも広がり、ほんとご無沙汰しね。
歩くような生活をしましたことが大きかったー。
自分自身のおかげですね?
自分でも広がり、かろうじて指をまげてからは、母は続けてもらいましたので、久々の存在をしね。
という気持ちでは続けてよかった☆パチパチ~という気持ちを更新する余裕が流れてもらいました☆パチパチ~大きくなってましたになったのおかげです

*このエントリは、ブログペットの「ぴぐ」が書きました。

カテゴリ-【未分類 トラックバック(1)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
プロフィール

ぴーたん♪

Author:ぴーたん♪
仕事、仕事、飲み、飲み、と自虐的な生活をしていた私ですが、なんと2008年に出産しました!!
今までの生活をあらためられるのかと、いろいろと不安はありましたが、なんとか無事に出産。
その後も、いきあたりばったりな生活をしています。
のびのび、ぼちぼち、育児生活をすすめていきますー^^

どれだけ成長してるかな?
ランキング参加してます♪


ブログランキング【くつろぐ】
スポンサードリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
